会員への情報

第22回技術発表会開催のお知らせと原稿募集

第22回木質構造研究会技術発表会を下記の要領で開催致します。

それに伴いまして発表原稿を募集致しますので、会員の皆様の積極的なご投稿をお待ちしております。

日時:2018年12月6日(木)、7日(金)
※発表件数が少ない場合、12月6日(木)のみの開催となります。
場所:東京大学弥生講堂/一条ホール

技術発表会は従来の学会発表とは異なるものです。応用技術開発、商品化された技術、建物紹介(技術的解説)、調査研究などを発表する場として設定しています。産業界からの積極的な発表を期待しており、商品について多少宣伝色が濃く学術色が薄くても発表を可といたします。官学研究者サイドの方々も、試作品や技術開発的な発表のチャンスとしてご参加ください。発表時間は1題あたり20分程度を予定しています。技術発表会開催までの予定は下記の通りです。

発表申込締切  9月14日(金)
要旨原稿締切 10月15日(月) A4×2 or 4頁(執筆要領は申込者に送付します)
発表者 木質構造研究会会員(種別を問わない)に限る。
発表費用 無料
申込先 木質構造研究会事務局
<必要事項をE­mail に記載の上お申し込み下さい。事務局E-mail: info[at]jtes.org([at]を @ に変えて下さい)>

↓↓↓
募集要項